2015年8月28日金曜日

【FEED BACK】DEMO

【DEMO FEED BACK】

EPS-CYBER-Blunt Stunt(ブラントスタント)new model !

・#14047
・5'9"×47cm×5.7cm
・SHAPER:MIKE.WOO



『膝から腰の小さい波では、すごく走ります。リップもいい感じです。

また、胸サイズまでいい感じで走れます。僕の印象では、ボトムが少し硬く感じるので、

もう少し、シナル方が、僕は好きです。

あと、ボトムで少しドライブしてくれると、なお良いと感じました。

胸サイズで乗りましたが、スピードがついて、ボトムターン時、後ろ足で抑えすぎると

ルースしますリップの時も、軽すぎて動きが小さくなりがちなので、あとほんの少し、

ティルロッカーを、抑えても良いかもと思いました。

テイクオフは速く動きも軽くてヒザ~ハラ位の小さな波では、特にこのボードの

真価を発揮できると思います。 』  RIDER 窪田聡(オンザビーチ)